マジナイワー

ふぇんがSWで一番権限あるのは波霧だわーとか言ってたけど

そんな一番権限ある人はどこでpkしてるのか教えて貰えず

歪みどこなのか教えて貰えず

一生懸命探した末に到着した瞬間相手撤退してpk終わり・・・終わり・・・

どう見てもイジられキャラとして定着してるみたいです。

これをとある腐女死に愚痴ったら

 

弄られたいんだろ?

そういう風に誘ってんだろ?

だからいつまでも7湿布DISとか装備してんだろ?

てめーのそれは上島竜平のギャグと同じだろ?

 

とか言われました。

そんなことないんだけどなー・・・アデナないだけなんだけどなー・・・

誰か9裂空GGSとかタダでくれないかなー・・・

 

 

あ、pkの方は進捗遅れてます。

このままじゃ1か月100killいかないので見てる人通報よろ