暇すぎて

850YENのapp storeARPG買ったら意外と面白くて

 

 

 

 

 

 

熱中しすぎて

 

 

 

 

 

 

おめめが

 

 

こんなんになっちゃった!!

 

 

f:id:hamu5710:20121217182912p:plain

 

 

 

 

じゃなくて

じゃなくて

f:id:hamu5710:20121217182745j:plain

 

 

こっちこっち

つか暇な時間が多くて泣けてくる。行動制限しすぎなんだよぼけ!軟禁か!

いっそのこと俺からインターネットも奪ってくれればいいのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lineage

なんか盛り上がってるのに完全に蚊帳の外

一応メイン級の配役貰ってるはずなんだけど、、、台詞まだ?

 

つか、ヘルバウンドさん?本人か知らんけどしたらばに本人降臨って・・・

普通にBlogでやっても閲覧数なんて変わらんし

むしろ他の鯖含めたら普通にLineagelinkにBlog登録してやったほうが

遥かに色んな人の目に着くだろうに。

それをなんでしたらばに書く。そして何故そこで質問とか解答とかし出す・・・。

したらばってそういうとこじゃないと思うんですよ。

 

もっとこう

根も葉も無かったり実はあったりするような事柄を皆でコケおろすところなのに・・・

 

 

ちなみに内容の真偽については僕知りません。

 

なんでかって?

Wisがうざったいからほとんど反応してないからです。

あ、勘違いしないで欲しいんですが全て無視してるわけではないですよ

俺が必要だと思う人との会話はちゃんとしてますから。

 

プリって何それ照り焼きにすると旨いの?(笑

 

だってめんどくさいじゃないですか。

 

「のび田くん、先生が呼んでたよ。後で職員室来いってさ」

こんなこと聞いた貴方。行きますか?話聞きますか?聞かないでしょう〜笑

 

責任放棄?いやいや権限の委譲ですよ委譲

 

でもそれとは別で、事の真偽なんてSWには何の意味も無いのかもね?

白だろうが黒だろうが平伏か脱出か結局二択だろうに。

 

「出てこなければやられなかったのに!」(カミーユ) 

 

 

ただちょっと勘違いがあるとすれば

恐らく、こちらがGRの存在を知っていたとしても、共闘という事実を作りたいが為に、
態々Wisで居ますよ と言ってきたのでしょうが、厳密に言うと、とうに知っています。

なんて書かれてましたが、なんでただの狩りクランと共闘したなんていう汚点を

pkしてるクランが作りたがるなんて妄想するのか不思議。少し頭働かせてぇ

 

もしこちらから漏れていないのであればそれはDHのことを思ってしたことではなく

単純に恥ずかしいから外に漏らさなかっただけ。お漏らしと一緒ですね

だって単体クランでGR倒すのしんどかった時期だし。今だから言える・・・

DHより先に見つけたかどうかなんて関係なく食えるなら一緒に叩いてくださいな

ってことだったんですが、社会人ならそんくらい判って欲しいなぁ(ニコリ

 

 

 

 

 

あ、でも僕は遅かれ早かれこうなるだろうなって思ってましたよ

DHさんがプリでブレイブオーラをくれてptそのままにして

ドロップ確認なんてしょうもないことしてた辺りからね。ああ、たまたまか