すとらいくうぃんべるず()のしょうかい~

まず、先に言っておこう。お前らよく色々SWのネタあるはずなのにしたらばに書かないよな
そこを褒めちぎりたい。
はいすいません。
本当にすいません。
僕の長所は不甲斐ないところなんです。
ばか?
よく言われます(/// ▽ ///
 
波霧
信用がない。アイテム店売りする。起きない。来ない。フィリピン。
煽っても怖くない。怒っても怖くない。お金ない。7元疾風DIS()。朝2発()夜3発()。
一生懸命お知らせ書いてたら「また波霧がなんか言ってるよ」って俺は校長先生か
 
おいやめろ自分で書いてて空しくなってきた
 
Action
すっげー良い人。漢字大変そう?。天府の世話役。でもたまに話聞いてないww。
gaqにヘルプ行ったらはむさん来るとpk終わるからつまらんwって言われて半日落ち込んだのは良い記憶
 

Chalian(初代マジキチ三羽烏)

リア充オフライン。いいやつ。でも一言でクラン壊す化け物故に怖い。年下なのに嗜めてくれる。えらいえらい。

まあ75と言わずに80になってほしいんだがな。

 

 

Google

タイミングがタイミングだから色々大変だったと思うけど感じの良い人。慣れないとこはゆっくりやっていってほしいかな

とりあえずクラスケアに向けて準備を!

 

Rifend

最近見ない。COIありがとう。話聞いてくれる。エロいおっさん。ビバ沖縄。結構年上だから良いアドバイスくれます。

落ち着いたらまたINしてほしいな。また一緒に遊びたいです

 

Sicottie

くそやろう。便箋あけたら ゼニスリング 分配 俺のみ とか。面白いやつ。例の件では迷惑かけてごめんね。

さっさと武器買って。さっさとレベル80になるんや

 


Fenrir(初代マジキチ三羽烏)

すぐpkしようとする。"普段"は"比較的"にまともに"見えなくもない"。SWマジキチの表蓮華的な。

でかいこと口にするがその何倍も頼りになるし、頼りにしてる。最近言葉遣いも直してくれつつあって嬉しいです

お前さえ良ければ奢るよ。マジキチの囁きなんて聞いちゃあかん


zoro

まとも。真面目。でも意外と(ry。WIZが少ないSWの希少な頑張り屋さん。

でも自腹きるのは許しません。ちゃんともらうもんはもらう。困ったら相談する。期待してます


インフィニ

比較的まとも。ところによりマジキチ。pkもうまい。ただ攻略情報とかに無頓着・・・?。試してるのか?おい。

夜勤だとあんまりpkに参加できないと思うんだけどやっぱ肩並べてpkしたいんで転職して^p^。後、梨送って^q^


うるる

SWの良心(本物)。皆の事いろいろ考えてくれるいい子。俺が後21歳若ければ・・・いやなんでもないです。

でも自腹とかはだめだよ。いろいろ頼る部分あると思うけど今後ともよろしくお願いします


エイシ

ひすいさんに巻き込まれた被害者。凄く感じのよさそうな人。仕事大変そうだなぁ・・・。pkとレベル上げ頑張って。。。

でも内心、この人がSWマジキチの三羽烏じゃないかなって内心思ってたり。(後述


えんむす(初代マジキチ三羽烏)

すぐ悪ノリしようとする。チャットが怖い。結構めんどくさがりや。頼りになる。けど怒るときょわい。

とりあえずINして、レベルあげして、ぼくをも~~~~~~~~~~っと楽させてください。


なじゃ

おばさん。うそうそお姉さん。良い人。だけどActionさんはナジャ怖いって言ってた。ワロス。

忙しいとか言ってたのに最近顔出してくれることがおおくて助かってます。色んな意味でね。


なのは

昨日?が初対面かな。まだよくわかんない。これからどんくらい活躍するのか楽しみ。

俺の中ではSWマジキチの三羽烏と予想してる。今後ともよろしくお願いします。


ぷうさん

皆の人気者。なんでSW来たのか。最近は諸事情によりlogout。でも皆君の帰還を待ってるぞ。

早く皆にあの元気な声を聴かせてあげてくれww


マキャ

なかーま。スカン仲間。何気に近場。いつか80Kni5人で飲みたいね。やだ違う意味で怖い。

俺いないときとか頼りしてます。今後もっと頼るとこが出てくると思いますがよろしくですぅ

 

天府

良い子。だけどw1個で返された時は絶対分かってない。レベル上げ頑張りまくってる?pkの指南をActionからうけてええ

他国籍の人に対してSWは無意味な偏見ないのでもっと楽しんでもらえたらなーって思ってます


ゆーじ

一見すると良い人。その実は・・・。いやなんでもない。

何気にクランで2番目に高齢。なので僕はさん付けで呼びます。

そう。だから。3人で呑む時は財布もっていきません>_<

とりあえず、レベル上げ。だよね。後アイテム。

 

ひすい

SWの良心(苦笑)。頼りになる。面白い。でもマジキチ。

怒らせても"でもお前の事好きだから"って言えば許されると思ってるマジキチ

とりあえず、用も無いのに俺を呼び出してイジろうとするところから改善しようか


ユリウス

強ナイト。敵だと厄介(だった)。シンデレラタイムになると現実世界に逃亡する。

装備も良いしレベルも似た様なもん。pkに至っては俺よりうまい。あれ?やばい。

あんまり不平不満言わないし、しっかり便箋出してくれたりして助かってます


夏未

マジキチ次期筆頭候補。18枚貼って1段階のまま笑笑。よく赤ネームになる。

ふぇんりるやえん弟同様色々頑張ってくれてるみたい。レベル上げも頑張ってね。

クランの方は、にゃまあたたかいめでみてあげてください。


レファル

元祖マジキチ教祖。意外とマトモ。岐阜とテニスをバカにすると怒る。

まあ見えない所で何してるのか怖いもんだが。傲慢高層での頼もしさは秀逸。

でももっともっともーっとレベル上げしてほしーなー^^俺も頑張ります

 

うちの数少ないエルフ。痒い所に手が伸びる存在。実はあきゃだと思ってた。

もうちょっとで80なんだっけ?

SWの5TA期待してます。 忙しいと思うけど頑張ってね

 

ゆず

うちの二大巨頭。Drkは二人とも上手。伸びしろとやる気があるのが更にGood。

色々負担もあると思うけど安定感があるので期待してます。

レベル上げも装備強化も頑張ってね

 

どらぇもん

若いのにおっさん。従兄弟と超似てて困る。永遠のライバルはNTT。

わりと最近になってJOINした。皆と仲良くして欲しいね。80DEまだー?


きる

良質Drk。レベルも82ないし、アデナも1.1Gないけど、それよりずっと頼りになる。

今の時点からレベル上げにPKにってなると大変だと思うけど応援してます

二人の連携が光ると安定感が違うのでこれからもよろしくね


えん弟

SWマジキチ(ry。色んな意味で頼りになる。麻雀はやりすぎんなよ。

レベル上げ地味に期待してます。ムードメーカーとしても。

今後とも頑張ってね

 

 

げんしん

最近忙しかった?。あんまり被ってなかったような。安定のインフィニ系統。

レベル上がってきたら更に安定感が強くなるので期待してます。

 

 

 

Winton

DNA的マジキチ。とりあえず弟蹴っちゃあかんよ蹴っちゃ。でも僕踏まれたい。

80になってやる気の矛先が不透明になってるかもしれんがpk好きみたいで一安心

ちゃりくんと一緒に飯食いたいね(あれ俺の願望じゃねこれ

 

すぇぞう

お前一応うちの人間だからな?

わかってるよな?

さっさと戻ってこいよ

てめーのhomegroundは悪鯖だぞ?

っていうのは半分冗談だけど昔に比べて上手くなってて正直驚いてる

ただ調子こいてOEとかはしないようにね

 

 

TH

アンリさん。普段真面目な人。なのに怒ると一番怖い。たまに冗談が通じない。ガチで落ち込んだフリすると慌てる。

俺のイメージでは眼鏡委員長(7:3分け)です。すっげー頼りにしてる分たまには肩の力抜いてほしいな

そして、改めて言いたい。

俺がフィリピンオンラインの間いろいろなこと頼ってありがとう

ていうか今も頼ってるありがとう

そしてゲーム終わっても付き合いが続く限り頼るありがとう

いつまでも末永くありがとう

はむポイントが1万まで貯まったらカニでも送ってやるか^^

 

 

 

 

 

最近のPK

もはやKDに価値があるのか不明になってきた。

これ書いてる今日も1回の交戦で26K/1D、記録塗り替え過ぎだからな。

いつからKillレート(大爆笑)が20倍超えるようになったんですか。

今までは10倍(苦笑)程度だったじゃないですか。

 

はぁーおかしい

なんかかわいそうだから時歪討伐連合のためにカッコいい言葉を送ろう

きっとこれは君らの為の言葉だよね?俺らのためのもんじゃないよね?

 

 

 

COMEN IT'S PAYBACK TIME

IT'S TIME FOR ME TO  DANCE   WITH  THE ANGELS