また負けた。

フリー日に祭壇pk求めて行きました。

 

 

結果から書くと負けです。

 

 

もうクラチャが凍てつく波動撃たれたみたいに静寂でした。

 

 

 

まじないわー・・・

原因は俺がアカネームだったせいで

皆をピンクにさせたっていうのがあり。ふぇんに説教されました

もう聖書の在庫100個くらい用意したいと思います。

ちゃりくんごめんよ・・・

 

ちゃりくんが死んでる間にたった4endしか取れなくてごめんよ・・・

ちゃりくん死んだ後同じpkの間にあと6END取らないといけないのに

たった4ENDしか取れなくてごめんね・・・・ほんと反省してます・・・