計画どーりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自傷構ってちゃんの私としましては黒ヤギさんがお返事くれないとBlog書く意義がない

 

 

かというとそうでもなく、これも暇つぶしToolsの一つってことで。

 

 

さて何が計画どーりwwwwwwww

なのかっていうとまあ気持ち悪いのが一匹別件で釣れた訳で

たぶんきっと何か電波受信したんじゃないのかな。

電波出した覚えはないんだけどね。

とりあえず一歩鯖移動に関して進展したので助かりました ペコリ

コアなファンはこれで誰の事か分かるよね(^^;

 

でもファッションゲイの飼育方法についてはマジどうにかしろ

会話に難とかどこのKRていうかどこのコミ障って思ったり思わなかったり

きっとこれも愛情表現とか言ってそう。

あ、こんくらいの暴言本人が居ないところでも吐いてたから後から

こんな事言ってたぜって言われても気にしたらダメだよ(o*^-^*)o

全部事実だからね(o*^-^*)o

 

あ、

 ユニ鯖民 

コメントありがとうございます。

仕事的にKRとかCHとか別に偏見ないしどっちの味方でもいいんだけど

強い奴の味方が許されるのってぶりぶりざえもんだけだからね

ただ人数多いところが別鯖行ったらユニ鯖って消滅しないのかな・・・?

まあそうなったら考えてみます。