ファミレスで

飯食ってたら

隣の美人なねーちゃんたちが昨今の「草食系男子」の定義について談義してた。

 

美人なねーちゃん(以下、Aさん)とその友人らしき人物(以下、Bさん)の会話はこうだ。

 

 

・女みたいに歩道をズラズラ横にならんでタラタラ歩く

・やたら連れションや集団で喫煙に行きたがる。

・飯を一人ぼっちは恥ずかしいと認識して常に複数人で食事をとる。

 

 

B:「でもアンタの彼氏、モロそれじゃね?」

 

 

B:「なんで付き合ってるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A:「だってイケメンだし」

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

そういうことですよね。はいここまでテンプレですねはい。

 

 

なんでこんなこと書いたかっていうと久しぶりに中学校時代の旧友と飲んで

当時に波霧ちんkスープ丸さんの恥将としての業績の数々を聞かされ

ああ、リネージュやってる今と行動パターンが全く変わってないなぁ、と

ある意味でうれしくもあり、こそばゆくもあり・・・ああ懐かしい

 

 

ネージュはやっぱりユニ鯖かなぁー(苦笑)

 

ゲルでいぢめられるのこわいしねぇー(大爆笑)

 

でも人いなかったらぼっちかぁー(泣)

 

れはそれで移動しがいがないよなぁー(汗)

 

したらリネージュ引退かなぁー(笑)