んー書く内容を探し出したら

もはやそのBlogは終わりかもな

 

最近知ったんだけど、SWが対象にしている一般クランの方はどうして自分達が

pk対象なのか知らないままゲームを続けてる人がかなり多いらしい

 

無能なのがプリだとお互い苦労するねー(笑

クソアンリがプリなんだから自己管理くらいしろとかほざきやがった・・・クソヤロウメ

 

まあ殺しても良いこと無いし終わるならそれに越した事はないってことで。

それぞれの経緯について説明しつつ書きたい事を書きたいと思います。

 

DuelHorse

ボスフロアでの見解の相違ですね。そのうちINVいくかもね!YOU誘っちゃいなYO!

 

GoodSavage
20f?にてプリ(Revish)が全茶でアサシン扱いしつつ煽ってたんでクランをpk対象にしました。

誤解だということが分かって貰えるなら話は早いんだけどなぁ。

手前までアサシンだったし気持ちは分る。HD/OMでたまに見かける?早く2月来ないかなー

 

【TITANS】
戦争・pkで旗つけたまま邪魔してきてたのでpk対象になりました。

まあプリ不在?なのか血盟便箋すらまともに回ってないようだから

アホのせいでこうなったのもある意味仕方ないかもね

ここもHD/OMでよく見るしなー早く2月来ないかなー

 

 

【Ash+】
FakeStartと話した人曰く、ASSASSIN=StrikeWivernsって扱いらしい

まあ便乗とかでピンクのASSASSINと一緒にSW殴ってるんだから SW視点だと

ASSASSIN=Ash+の方がシックリくる感じがするんだけどなー

あれ誰か疑われてなかったっけ?名前忘れたけど。

戦争に関してはINVよりも優先して妨害したいなーって感じ。

ここもHD/OM?2月が待ち遠しいなー

 

Invoker/HeavensGate/CHANGE/ぱんどらぁず
人によってヘイトが違うけど

俺の場合は偉そうなのとMixi日記・コメント欄限定で雄弁なのと遊び相手として最適っていう。

最近殺されすぎてしゃべるようになった。インフィニー曰く2段階は超えたらしい

したらば→コメント欄→mixi→一般チャット→全体チャット ←イマココ!!

一般チャットで煽り始めたら最終段階かも ゴクリ

あ、言っておきますがGCCとかアデンとか羨ましくもなんともありませんよ?。

取れたら嬉しいけどねー

 

【BlazingSun】
ここもINV同様、偉そうなのが気に食わなかったから遊ばせてもらってたが

RoBの件が響いてたのか最近2-3人?しかINしてないのかな?見る影もない。

BM(RoB)と一緒にpkしてて直接攻撃してないが結果的に幇助してるのにBS≠BM(RoB)で

アサシンもpk対象として切ってるSWがStrikeWiverns=ASSASSIN

ってなんなんだろうなぁ。元アサシン?Nordlichtってアサシンにも居なかったっけ?あれ?

下手な奴が多い割に自分達の都合の良い様に解釈しすぎじゃね?

こういう人ら見ると牛君が言うような奴がLineageには少ないんだと改めて思う。

 

【BM】

正式名称忘れちゃった。ごめん。RoBの後継クランで司馬がプリ。

INVとかをpkしてるっていうのはSWとASSASSIN以外じゃ初じゃね?

SW作ってなかったら俺もここに入信してたと思う

突発的だったせいで事前準備が無かったようでそこが残念

BSとTMP居なくなったら最終的にこことpkしそうだなーって感じ

PKしてたらINVからWis来たけどスルーしたらしい。それだけでGJと言わざる得ない

 

【TempestReverse】
実はTMPに停戦申し込んですけどね。勧誘に支障きたすし・・・。

そしたら一蹴されちゃいました。pk相手が減るのは困る的な?あってたかな?

その割にアサシン/BS/TMPだけになっても来ないやつは攻撃しないって回答したんでしょ?

なんというご都合主義なんだろうか・・・。

いやアサシンと連携取ったり、BSと和解交渉しようとしたりしてる時点でアレか。

とりあえずプリなら霊薬食ってでも現場から離れるなと言いたい

 

 

【まとめ】
既に会話した一部の人には話したし、クラン員からもそれなりの賛同を得ている(と思う)ので

ここでも少し書きますが、

近い将来pk対象クランとのpkが沈静化したらスポーツpkクランとしてやっていくつもりです。

温厚な波霧ですがあんまりにも態度が気に食わないと拒否りますんで乗り遅れないようにね

これについて募集はまだかけるつもりはないですがもし募集し始めたら

アサシン・一般クラン・一部を除く敵対クランからでも参加できるようにするつもりです。

垣根を越えてpkっていうゲームシステムをフルに楽しめればいいなーってな感じ。

まあもう少し賛同者が増えたらやりたいかな?

 

※追記

したらばで取り上げられてて笑った。

他の人はともかく俺はINVがボス食えなきゃなんでもいいんですがねー

 

 

ちゃんと全部見てくれた人はありがとう。飛ばした奴は死んでしまえ

長くなりましたが今年書ける最後に日記になります。

よいお年を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧はマレーシアの女に会いに行ってきますwwwwwwwボインwwwwwwwボインwwwwwwwグフフフwwwwwwwwwwウヘェwwwwwwwwwwwww