でかける直前になって

風邪ひいてしまった。。。

 

さてLineageの話題なんですが

 

アサシンから抜けて知ったんですが

一部の人はアサシンって名前見るだけで頭に血上るみたいです。

SW=アサシンみたいに思い込んでる方も結構多いみたいで。

 

別にそれはいいんですがね。認識変えたいわけじゃないし。

でもさ、そういうこと言ってるクランが

アサシンと一緒にこっち攻撃してくるのはどうなの?って感じ

A血盟さんとT血盟さんとかその最たる例だし。

BSも見えないところでそんなこと言ってるらしいね。

 

悪者認定して自分達は悪くないみたいな振る舞いするのは結構だけど

言ってる事と行動くらい一致させないとー、ね?

 

あ、StrikeWiverns血盟(狩り()クラン)ではクラン員募集してます。

10人追加したら加入するとか言ってた誰かさん。もう10人超えますよー^^