注目ポイント

いつも通り内容がちょうふく(爆笑)してもつまらんので

悪鯖の陰湿なやりとりを楽しむためのワンポイントアドバイスをしたいと思う。

今回は人物紹介といこう。尚続編が出るかは投稿者の気分次第

 

「俺は暗殺されねー」とか言って速攻暗殺されてINしなくなったそんな過去を持つ

 

悪鯖のスター さるじ(名前負け)

 

特徴

・煽られると前傾姿勢。そして死ぬ。そして黙る。そして落ちる。

・バレバレの嘘を平気でつく(アカネENDだのパインENDなど)

・以前は猿扱いされると怒っていたが最近は気に入ってるらしい。

・でも猿の方が賢いと個人的には思うので猿扱いはお猿さんに失礼だと思う

・pkは弱いか強いかで言うと痙攣してゲボ吐いちゃうくらい弱い(震え声

 

総括

敵対には

f:id:hamu5710:20130216133851j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

味方では

f:id:hamu5710:20130216123228p:plain