暇な時間で

俺がクラン員に持っている印象や感想を書こうと思う。

間違っても本人に言うなよ?調子に乗るから。

 

 

波霧・・・スタンしかしないナイト。皆の幻想によって強ナイトと勘違いされ不遇のLineageLifeを送る不運な男。

悪いけど俺より弱いナイトなんてYantyaboyくらいだからな?

スタン入れば強いとかいう認識自体おかしいわ。


ちょいちょいCB忘れてピンチになり怒られる。
チャットに夢中でHP見てなくて怒られる。
ディレイ中でスタン撃てなくて怒られる。
怒られる。怒られる。怒られ・・・・てばかり。
・・・それと調子こいてる奴が嫌い。俺の嫌いなタイプの馴れ馴れしさを持った奴も嫌い
苦労好きの完璧主義者のくせにちょいちょいサボるので怒ってくれる人と甘やか
してくれる人どっちも好きです

Fenrir・・・小賢しい真似が得意な唯我独尊だが口と実力が伴ってる希有なタイプ
  意外かもしれないけど平静時は一番理性的。pkになると一番粗暴。こわいこわい

えんむすび・・・小賢しい奴その2、色々やる。実は俺が2回殺してるクラン内で
唯一の存在。良い奴。でも怖い

Chalian・・・小賢しい奴その3、筋肉WIZ。マゾヒストの申し子。普段超良い子。イケメン。でも怒ると一番怖い

ぷうさん・・・良い人その1、ノリが良い。どうしてpkなんかするんだろってたまに思う。頼れるDE

Rifend・・・実直ナイト、2発目のスタンに定評有り。何故か俺に対して優しい。逆にそれがたまに怖い。

インフィニー・・・上手いし、良い人その2。でもたまにズレてる。初歩的な質問をされるたびに俺は試されているのかと不安になる。あと田舎。

レファル・・・なにげに努力家ぽい、レベル上がればもっと・・・。常に声を荒げない理性的な奴。だがたまに怒ると空気が痛い。後田舎

ユリウス・・・時期SW最強Kniと名高いニコ生閣下。彼が頑張れば頑張るほど俺のゴミカス扱いが日に日に・・・

Darling・・・俺を敬わない奴。こいつの発言は正論が多いだけに尚更 ム\(`皿´)/キーってなる。もうちょっと優しさも欲しい。

もるみ・・・まだ一緒のクランになってから日が浅いがFenrirに似てるなーって少し思う

TH・・・最近入ったばっかりだが、何気に頼れる御仁。たまに怒ると烈火の如く熱くなる。ちょっと困る

銀子・・・何気にまともに喋ったのはSWJOINした後。pk初心者とかいうわりに動きがスムーズ。エルフには期待・・・

Winton・・・OE魔。SWなかでもこいつのOE狂は伝説となってる。野に再び放たれる日は近い・・・?Chalianにげてええええええ

 

 

 

 

まとめ:もっと俺に優しい奴が欲しいです。甘やかしてください