エボニワンド

f:id:hamu5710:20121005215918j:image:w360

旧仕様ですとSTRの値でdmgが増減する上、今以上に連打が可能でそれこそ前衛なら
弓なんぞ持たずともこれでちょっとの間ならばこれだけで凄まじい火力を出せたものです(あくまでエボニの割には、ですけれど。)


現在はと言うと、dmgは誰が撃っても一定(たぶんね、たぶん)でダメージ上乗せが可能なのがアバターみたいです。
メイジスタッフとオークスタッフ?調べる価値ねーけど一応・・・ね・・・

試行回数:100振りづつ
A:オークスタッフ装備
B:オークスタッフ装備なし
C:アバターのみ


結果
A:11.72
B:11.58
C:19.77

結論としてはアバター以外dmg増加の見込みはほぼ0です。
A/Bのダメージ幅は2-19ですがダメージの数値に6・9・11が目立ちました。何か計算式でもあるんだろうね。考えたくもない
しかもなんでアバター入れた時のdmgの増加が8程度になってしまってるのか。意味が分らん。もう眠いマジムリ


まとめ
・単身での利用は次のEPI待ち
・複数人ならチームワーク次第で即実践投入可能
・ていうかスタック化出来る様になったらまさかのエボニワンド店買い?ま、まさかね
・あれ、そもそも翻訳内容だとアバターとオーガの記述内容が一緒になってたような?まさかダメ?えーもうわかんない