鯖移動とか

サービス残業苦で首つりそう。

ナシュラルに仕事振るのは止めて欲しいんだぜぇ・・・。

薄給下民の私はプロパーさんに何も言えない。

 

で何かLINEしてたら鯖移動がどうたらとか仕事中に流れて

半ば逃げ出す様に帰宅したらアークトゥルスはNonPvPとかwwwwwwww

シリウス                PvPワールド→マナーPvPワールド
カノープス             PvPワールド→nonPvPワールド
アークトゥルス       PvPワールド→nonPvPワールド
リゲル                   PvPワールド→マナーPvPワールド
ユニティ                PvPワールド→ノーマルPvPワールド

 

冷静にNCSoft(NCJ)の立場になって考え以下の条件を盛り込むとする

・nonPvPを増やしたい(1個以上)

・マナーとノーマル二つにPvPを分けたい

・意見が多いところ優先で対処

 

ってなると、まずユニティがnon-PvPになるわけがない。マナーにしても人減りそうよってノーマル

---------------

 

 シリウス                PvPワールド→マナーPvPワールド

カノープス             PvPワールド→nonPvPワールド
アークトゥルス       PvPワールド→nonPvPワールド
リゲル                   PvPワールド→マナーPvPワールド

次にnonPvPを追加したいとなると意見が多そうなカノープスアークトゥルス

じゃあ両方ともね(?)

 

-------------------

シリウス                PvPワールド→マナーPvPワールド
リゲル                   PvPワールド→マナーPvPワールド

 

んじゃ今回から取り扱うマナーPvPを追加しようか。

残ってるのはシリウスとリゲル?じゃあその二つで。

ってかんじ?いや勝手な推測だけど

 

 

 

 

 

何が言いたいかっていうと移動料金高すぎて涙目なのでなんか特典つけてください・・・