すまぬすまぬ

 

あのアンリさんですらコメントつくのに

なんで僕のBlogにはコメントつかないんだろーって

思ってたんですが

 

 

承認してなかっただけでした。。。

 

無視してたわけじゃないんです。。すいません。。

今更だけど当時を振り返りながらコメント返そうそうしよう

 

a

そんなことは
どーでもいいから
3endしたやつ
早くクビにしろ

34日前

クビにしないと我が社の信用問題に関わりますな!

じゃあみんなでBANし合ってStrikeWivernsⅡでも作るか

 


結局みんな長いものに巻かれるのがいいんだなぁ〜
て感じます。

35日前

まあ楽ですしね。勝手に頑張ってくれる人がいる限り。

 

見たいー

見せて~

46日前

ごめんなさい;w; 

実はどんだけ探しても見つからないと思います。。

SWに入ればいくらでも見れますよ(^^)v


kubi

天草銀子3END目だが
クビじゃねえの?
早くクビにしろよ

40日前

 

君は銀さんに恨みでもあるんか?

「クビ」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に相手をクビにして、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。

 

 

したらばたみ

はむ煽りやらSW煽りだらけだからな
あそこまで必死に煽る奴らなんてINV以外に考え付かん
INV悔しいのうwww状態

104日前

 

まあ、実際どうだか知らないけど戦略上重要だと思ってるんだろうなぁ

常連さんが多いみたいだし?

 

 

 

-----おまけ-----

 

889 名前: 名無しさんが接続しました 投稿日: 2013/02/22(金) 11:13:55 [ P2.FoHMA ]波霧はもう心折れてるんじゃないか?
当初の目的とは随分違った事ばかりやってるしな

原因は自分の立てた方策の間違いと、アサシンや垢買い等のクズを組み込んでしまった事だけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hamu5710:20130222132119j:plain

 

 

 

 

 

 

僕ですら知らない僕の心を読み取るなんて

おのれはエスパーか

 

 

でも過程が思ったのとは少し違うのは事実かも

 

具体的に言うとINVが討伐連合にJOINすると思ってた

あと本気でクラン名にⅡつけるやつらが居るとは思わなかった。

 

それなんの意味があるの・・・?オシエテーエライヒトー