なにが悲しくて

自分の家宛に恋人の為のチョコを送らなきゃ行けないんでしょうか。

どうせならどっかの店頭で受け取らせてくれた方が体裁的(ry

 

ていうか発送がちゃんと間に合うかも不安。何故ならNCJだから。

しかもこれ一粒350円だぜ?おいおい・・・

喜んでくれてるから俺も嬉しいんですけど腑に落ちない。。

 

 

 

 

 

Lineage

なんか漢字間違えで揚げ足取られてた気がするけどしょうもないから勘弁

もっとフィリピンとか北海道とかでバカにしてくれないと読む気しないっすうっす

でも今は横浜の女っすうっす北島さんファンっすうっす 

 

昨日のpkは結局31KILL/2D?3D?4D?

赤ネームで二人死んでくれたので

GR取られてもくやしくなんかないんだからね(>_<0

てか瑠璃香ログインしたらひどかったwwwww

誰だかしらねーけどちゃんと毒とっといてくださいwww責任もってねwww

 

 

そして大量ENDは劇団SWの模造()ということになったらしい

ユリウスが20ENDくらい絡んでるらしいから動画挙げてくれるんじゃね

まあ他鯖の人が見たら途中で止めるくらいひどいと思うけど。

 

 

ちなみに僕も20くらい絡んだと思うんですが

いかんせんMPの使い方が下手くそだって皆にバカにされてます。

でも良いんだ。僕には霊薬が残り150個あるから・・・900発は打てる;;

900発うてれば200ENDくらいは取れるだろう。期待してます

 

 

はぁ、こんな面白いPKがゲーム終了まで楽しめるのに基本無料なんて・・・

 

Lineage 最高!!(映画のCM風

 

 

 

 

 

 

Lineageあるあるネタ

初回と2回目以降で人数が明らかに違う

 

初回

f:id:hamu5710:20130125103529j:plain

 

3回目?4回目?

f:id:hamu5710:20130125103715p:plain

 

 

皆忙しいもんね;;