噂によると

一部のpkクラン(悪鯖に限らず)は敵対が挙げた動画は見ないらしい

悔しいからなのか見る価値がないからなのか知らないが

見れるのなら見てもいいとおもうんだけどねぇ

 

 

 

あ、暗殺ばっか笑なんだっけか。

じゃあしょうがないね。

暗殺は防げないんだもんね。

でも暗殺されたことないけどね。

今まで何時間もゲームしてきたんだけどね。

不思議だね。

ていうかうちのクラン員相手に成功した暗殺無いんじゃない・・・?

敵対の暗殺が失敗して仕掛けた側が殺されたっていう

小学生までしか許されない様な恥ずかしいシーンなら何回もあったと思ったけど。

などとフラグを一杯立てたところで僕はしにましぇーん 。(狩りしない的な意

 

 

と話がずれた

 

 

f:id:hamu5710:20121230170820p:plain

 ※一部見れないかも まあたぶん大丈夫

 

動画0022までUPしました。

動画提供者の方々いつもありがとうございます。

倉庫に入れた消耗品は勝手に使ってくださいな

俺もPC新調したらちゃんと挙げます・・・。

 

数少ない視聴者の方はプレイリストからどうぞ。

って見てるのはクラン員だけかWWWWタハー(ノ∀`)WWWWW