もーいくつねるとー

おしょおがつー

 

じゃなくて

 

きこくですー

 

でもきこくごもいちゃいちゃしたいのでせつぞくはそんなにしないかも

 

 

 

なんかえぬぴーがえすだぶりゅーをきるとかなんとかって

かかれてましたが、せんじょうできられるのはふつうだからねー

もしかんちがいしてるばーかとかまぬけがいたら

よくよみましょうね

 

ただもし、まんがいちのはなしですが、もしえぬぴーさんが

いぜんせんじょうでじゃまにならんようにとおもってうぃすおくったときのはなしを

おぼえていてくれてたのであればそれはぼくのせいですすいませんでした

そしてどうじにありがとうございました。もしぜんぜんかんけいなかったらはずかしい

 

 

 

 

まあ現状戦争についてはノータッチですので、細かい事について俺がとやかく

言っても仕方ないんですが、もう人数的にINVの邪魔とかいうレベルじゃないしなぁ

むしろNPにとっても邪魔だろうし。

 

ただこれで戦争がほぼ一方的だった悪鯖が俺らの目的のついでに少しでもマシ

になるようであれば儲け物って感じです

 

 

 

 

ただ、話は違うけどちょっと昔の事を思い出した

SKはそこらへんうまいことやってたんなーとか

でもSKもMixiで根暗な事書いてたなーとか

そういや俺のMixi敵対だらけだなーとか

面子の中核が元獄系の構成されてたってこともあって雰囲気が似てるのかもしれませんがSKRRとかがあまり一般クランの人と親しくしてないのは重要だったかもね

 

あ、そういえばINVさん達は俺と過去の事清算してないんだけど。

旧PANは同盟組む時に、旧CA/BS系はfpk終了時にちゃんと終わらせたから関係ないけど

アサシンと違ってINVさんはOKなんですか?もう覚えてない?

なんて書いてるとINVコンプレックスがーって言われちゃうんだろうな

予防線貼っとかないと叩かれちゃうからね(`・ω・´)

まあ当時どんだけ乱暴な事してたかなんていくらでも出てきそうだけどねぇ

 

 

と思ったらなんやかんやと騒がしく。

もし判ってない人がいたら良い機会だから覚えましょう。

リネージュみたいなゲームは限られた資源を分かち合うものじゃなくて

競い奪い合うものなんですよ。もし勘違いしてるとしたらそれは悪鯖だから。

 

TBTKにしたってアレやってることはつまり

傲慢のボスを交代で食いましょうってやってるのと同じだからね

1000000歩譲っても普通そこは競争だろ?なんで皆で1着みたいな事考えるかね

 

 

 

ぬるい

 

 

ぬるすぎる・・・!

 

 

 

サイタマー名菓十万石饅頭・・・