じっさいたいしたことはない

LOさん今年の流行語は貰いましたね・・・

 

 

 

なんか色々書かれてるけど長い。簡潔に頼む

 

 

俺としては早い話が邪魔なんだよって事に尽きます。

 

まあスタン撃てるタイミングで捨てDEに邪魔されたり

EMC撃てば潰せるタイミングを45のキーリンクで邪魔されたり

見学なのか知らんけどぼーっと突っ立てて邪魔だったり

味方じゃなくなるとただひたすら邪魔の連続。

一般クラン的には理由なくてもアサシンは斬って良いらしいんですが

無意味にお利口さんなクランなので我慢してました。

これで少しは解放されるか・・・?

 

 

 

っとあんまり悪い事は言うもんじゃないね・・・

秘密にしてきた事晒されたりしたら困りますからね。あーこわいこわい

 

 

 

でも結局邪魔なことにかわりはないしねぇ

いっそのこと馴れ合いpkを昇華(笑)させて

布告し合ってpkすればピンク回避?出来るのかな・・・?