初の殉職者

どうやらインフィニーが勝ち取ったみたいです。

その頃僕と言えば特急券買うのに細かいの無くて半泣きしてました

あの後ろからのプレッシャーはきついよ?

 

まあ現場に居なかったし本人も一緒に居た奴も何が悪いのか

判ってるみたいなので僕はよくわからんし何も言いません

 

 

さて彼は一向聴になりました。

 

 

今まで通りなら、ね。

 

 

この間、提案で

ダサ死に2回でBANしていいんじゃね?っていう意見が出ました。

 

判定をどうするのかによって違いますし

そっちに変更するのか、今回を含めるか含めないか・・・

聞く限りじゃ問題ないと思います。

 

まーそのうち俺以外の誰かに決めてもらいます。