さるじ

さるじについて

日記の日付は適当で時系列とか考えてないのでご了承ください。


TMP所属の70+(?)のDE
名前に「さる」が含まれることとすぐムキになるところから猿という愛称で呼んでます(蔑称じゃないぞ)

調子こいてるのが気に入らなかったので
pk場に来るようにお願い(あくまでお願い)をして来てもらいました。


結果:

f:id:hamu5710:20121007190922j:image:w360


他に二人ENDしてましたが、ご愁傷様と言いたい。誰のせいかと言われたら確実に猿が悪い
死亡後は一言もしゃべらなくなりました。


しかし・・・・・・・・・・・!!


転んだらただでは起き上がらない・・・・・・・!!!











f:id:hamu5710:20121007190911j:image:w360




さすが!さすがです!
俺が別キャラで見てたのに堂々と平気で嘘付くんだから凄いです。
どんくらい凄いかっていうと二人して何も喋れなくなって暫く口ポカーンでした。