クラン員募集

まあ今のご時世RMTとかいう便利なのもあるし
ここで書いとく意味も少なからずあると信じてます。


募集内容:クラン員
募集条件:
:Arcturus サーバの人
:Lv75+以上
:pkや戦争などの対人が好きな人
:既存のクラン員に嫌われてない人
:一緒に戦うptメンバーの事も考えれる人
:ビビり・ヘタれじゃない人
:すぐ飽きて来なくならない人
:自分一人でもゲームを楽しめる人

クランルール:
:なんかあったら報告連絡相談
:直近10回のpkで3ENDしたらBAN
:基本自由
:団体としての考え方・答えが優先


現在の人数:7人
平均レベル:76+


個人的には純粋な強さだけを追い求める少数精鋭としてではなく
強い人(クレとか)に比べたら見劣りする人でも活躍できるような仕組みや考え方を浸透させたいと思ってます。


こんな記事で1人でも引っかかったら儲けものではあるものの
皆カノ鯖行っちゃうよな、、、そりゃそうだ、、、