読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書かないの?と言われると

書くしかないでしょう!!!!

 

 

 

そう、だって

 f:id:hamu5710:20140716033133p:plain

休みだしね!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ゲームから遠ざかってる間に鯖移動とか来ててびっくりでしゅ。

やるやる詐欺だとばかり。

さっそくうちの大蔵省大臣に「LINEやりたいんだけどいい?」って

メッセージ送ったところ「今やってるじゃん。バカなの?疲れてんの?」と愚弄され

一から説明するのに労しました。

 

結論からするとOKが貰えました。

ニュアンスとしてはこんな感じ↓

====================

「ブレイブなんちゃらでもリネなんちゃらでもなんでもいいけど家の事してからにしろよカス」

====================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう見ても鬼嫁です本当にありがとうございました。

※普段はもっと良い子なんで誤解しないで下さい

 

ちなみに名前は誰かに取られてて使えないので一から考えます。

 

 

 さて、こっからはくだらない与太話になるんですが。

 

個人的にはSWってクラン名に愛着があるのは他ならぬ私ではないんでしょうか。

そもそもStrikeWivernsって何って人はFM1から始めましょう。

 

まあSWでの失敗を振り返るとすると

 

・思いの外、女に甘かった。

・想像以上に、ボス狩りはつまらなかった。

・KD至上主義は、割とどうでも良かった。

 

じゃあどこから間違えたのかっていうと始めから。

もう少し言うと、俺の初心「楽しく遊ぶ」っていうところに

歪みみたいなもんがあって、具体的にいうと1人のキャラクターに繋がる。

ただそいつが悪いなんて思ってないし(そいつ以上にタチ悪いのはいくらでもいるよ)

悪いとしたら間違いなく俺。自虐ネタは好きだけどこれは事実だと思います。

 

なんていうか「シマウマだけで楽しくやろうぜ」って声かけてみたら

オカピまで混ぜちゃったみたいな?オカピ知らない?ググれチンカス\kv

 

まあ、それが分かったのは結成から間もなくの話で、

見て見ぬ振りせずにオカピの環境造るか、せめてキリンさんを探してあげるべきだった

 

 

 

 

 

 

これは自分への戒めでもあるし、少しでも読んでくれた人がいるならアドバイス

 

もし、「こういうクランが作りたい。こういうことがしたい。」っていうなら

周りの目なんか気にせずにやればいいと思う。internalだろうがexternalだろうがね。

そこで皆がいがみ合わない様にとか、なるべく穏便にとか、意見を尊重してとか

そういうくだらんこと考えずに自分が思った通りにゲームするべきです。

神様にだって狼さんと羊さんは仲良くさせられなかったんだから仕方ないんです。

合わなきゃ一緒にやらなきゃいいんです。そこで争うスタミナがもったいないです。

 

ていうかもしそんなことで悩んでると、俺みたいに

うじうじ過去を肴にZeroコーラで悪酔いして小学生に絡む人間になるよ!いいの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、どうするのかと聞かれましたので僕はその場では答えず

こんな四面記事に書かせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニティサーバー行ったらクラン作るよ!!!!!!

 

 

@波霧先生の次回作にご期待ください