おめでとう

その日は、今日みたいにひどく寒かったと思います。

 

女の子の日が来ないので不安になってる彼女のもとに

仕事帰りに行く事になりました。

 

 

「明日も仕事なのに来ないでいいよ?」

 

 

 

まあそんなこと言われても無駄ですよね。

 

説得に諦めたのか「マツキヨで検査薬かってきてー」と

 

ただ、なんとなく予感があったんですかね

 

駅について、気づいたら花束を買ってました。

何でかって言われるとよくわからないんですが。。

 

その後検査薬の事を思い出しUターンし購入

 

歩きながらいつも以上に会うのが楽しみな自分に笑ってしまいました(ワクワク

 

 

そして、近くのお店で待ち合わせをし

食事の後、待つ事およそ1分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hamu5710:20140204163211j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後すぐにお互いの両親へ報告。

 

 

相手の親に対する報告より自分の両親に伝える方がしんどかった。。。

みんな喜んでくれてるみたいで内心ホッとしてます。

後は入籍と、本人は要らんって言ってるけどいつか結婚式してあげたいなー

 

 

 

 

まあとりあえず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ミサト「おめでとう!」

アスカ「おめでとう!」

レイ「おめでとう」

リツコ「おめでとう」

加持「おめでとう」

ヒカリ「おめでとう!」

ケンスケ「めでたいなぁ」

トウジ「おめでとさ~ん」

ペンペン「クック!」

マコト「おめでとう」

シゲル「おめでとう」

マヤ「おめでとう」

冬月「おめでとう」

ゲンドウ・ユイ「「おめでとう」」

シンジ「ありがとう」

父に、ありがとう

母に、さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hamu5710:20140204164618j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hamu5710:20140204164623j:plain