皆さんごめんなさい

f:id:hamu5710:20131023124343j:plain

 

Q,上記の図より予想される結果を答えよ。

 

ヒント:アイテム全部象牙

 

 

 

アンケートの回答を見て実は大爆笑してましたwwwwwwwwwwwwwww

 

 

f:id:hamu5710:20131023114444j:plain

※イメージ図です。

 

 

 

----------
Q, LimitedのPKカウント制限が厳しすぎだろ?
 

A. お前らPKプレイヤーのための設定じゃねーんだよ(意訳

----------
Q. LimitedのPKカウント制限がぬる過ぎない?
 

A. PKもまともに行使できないカスが調子コキすぎ(意訳
----------
Q. シリウス・リゲルはなぜNon-PvPにしてくれないの?
 

A.だったらもっとアンケート出せや(直訳

-------

Q. 地獄の設定はどれぐらいになるの? 

A. 1回は死んどけ(´∀`m9 ※)=3 (翻訳
----------
Q. チャンネル制や新しいPvPシステムを導入すれば解決できるのでは?
 

A. だったらもっと重課金しろや(本音

----------

 

 

・・・・・・・・・・

あれ書いてたら思ってたよりも、つまらなかった。

 

個人的にはバッタの飛蝗よろしくLiPvPとかNoPvPにPKプレイヤーが襲来して

圧政の限りを尽くしてLineageの寿命を3割カットくらいしてほしかったりもする。

 

 

まあとりあえず俺が言いたいのは

人が楽しく遊んでる最中にガーストで水刺すようなオコちゃまは

だーいすきなリゲル行くといいよ^^

むしろユニ鯖に来ないで欲しぃ(切実