話を聞こうか

 

f:id:hamu5710:20131003032354j:plain

 

話を聞こうか。

 

 

 

 

 

いや単純にこの画像が使いたかっただけなんですけどね。

 

 

早くアンケート第二段来ないかなぁ・・・

リネージュに身が入らなくてついついOEしてしまう。。

 

 

f:id:hamu5710:20131003033531j:plain

 

 

 

エルシャベ・ワームのEND画像ならいっぱいあるけど見せたら人類の存亡に関わる機密まで

露見してしまうので秘匿にさせてもらいました。

代わりに変ないちゃもんつけてきた人の画像でも。

 

まあこの人アカネームでMPKしてきて2、3発殴ったら死んだんだけど

ちょっと意味が分からない。安定の変人っぷりですよね

これが噂の「初代水影」さんです。ENDSS以外で見た事ある人も少ないかもね

 

 

この人がリゲル行くって噂を聞いた長女が

「水影さんをアカネENDさせたいからリゲルがいい」とか言い出して。。まあそれも(ry

 

ホント早くきて欲しいなぁ・・・