計画どーりじゃないwwwwwwwwwwww

【私生活編】

 

やばい。

 

 

何がやばいというと

 

 

 

 

本棚の整理が出来てない。

 

 

現在波霧一家の拠点ではマンガ部屋というのが存在する。

「面白いマンガのみを厳選し、それらを取り揃える」ことに主題を置いている。

 

 

 

現在某友人様(○○だけど本人の名誉のために伏せておきます)

から頂戴しましたマンガ(あだち充きたがわ翔作品など)と共に

 

誰も読まないエロ本も大量に頂きまして(しかも50冊以上

非常に困っております。彼なりの優しさなんでしょうが、「ごみ」「くず」「社会のカス」「ヒモ」「ド畜生」「息くせーんだよ」など賞賛のシュプレヒコールが泣くまで止みませんでした。

 

 

 

人気者ですね。

 

 

彼の性癖をエロ本のジャンルから察し交友関係の見直しを考えつつも

それ以外のマンガはありがたく頂戴し漸く我が軍も5000冊の大台に乗りそうです。

 

 

でもね

 

 

本棚購入と管理データの更新とマンガ部屋のリフォームする時間がない。

アルバイト代出すから誰かやってくれないかとガチで考えるレベルでありんす。

しかもこれ来年の事務所(笑)移転で全部一から整理とか吐く。

 

落ちはないよ。むしろ疲れて俺が落ちそうだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lineage編】

置いてあるLinux鯖全部Lineage用に切り替えて放置イベント全力でやろうかと思ったが

時間が無い上に思ったよりも大したアイテム出ないので手なり、、、

 

 

アンケート後1回とかメンドクサイ。早く決定しろと。

少数派の意見なんてダマって封殺して、全部ユニティに押し込めばいいのにね。

 

具体的なのだと1回でもPKしたことある奴(アライメントがカオティックかPKカウントあり)は

デフォルトの移動先がユニティ、ユニティが嫌な人だけ他鯖に移動して貰う形。

まあ個人的にはアク鯖を見るも無残なパーティー会場にしてくれてもいいんだけどね。

 

他に何かネタはないのか

はい。ありません。PKどころか狩りすらしてないのだから。