分別とは

--- kz

---9/3のマジレスすれば-ってのエミュの日記に
---書いたの俺だわ。

--->大人用の砂場が用意されてるのに子供用の砂場で遊ぼうとしてるアホどもはなんなのかなー

---まさにこれねw
---大人用の砂場人いないwww
---だから子供用の砂場いこうぜwww
---→子供追い出す→結局人いなくなる

---こうなるのわかりきってるのにね。
---なんだかんだやっぱ君まともな部類だわ、基地外では。



kzさんコメントどうもです。あの濡れるコメントは貴方だったのね。

抱かれても良い・・・!!

これでも基地外っぷりは抑えてるんですよ?

近所の奥様方に「窓ガラス割まくってたクソガキが良い男になった」ってよく言われくらいです。

まあBBAは世間話してちょっと喜ばせて旅行のお土産でも渡しとけば良いだけだけどね。

 

 


---ハムに言いたいのは
---煽りOKの鯖は子供の砂場だと思うが?w
---煽りNGの鯖のほうが大人の砂場 

 

したらばの書き込みを見て普通の人からすると確かにそうかもなーって思った。

俺は「一応」pk好きな方だから逆なのかなぁ。

 

騒がないと生きて往けないような人とかドヤ顔でどーしたとか言うZQNを

上から目線で見下すならば指摘の通りかなぁー

 

でもほら、所詮他人には言えないローカルMMOのプレイスタイルなんて

 踊る馬鹿阿呆に見る馬鹿阿呆同じバカアホなら踊らにゃ損々ってことで。

 

 

だからなにって?誰に何言われようが好きにすればいいと思います。

現に何人か話した人はリゲル行くみたいだしそれを否定するつもりはありません。

 

ただ個人的にはこのまま実施されて+リゲルから一般人が誰も居なくなって

カンタマsc1枚30kとかになったら大爆笑なんだけどなぁ|* ̄∇ ̄|ニヤッ