狙ってるとしか思えない

まだノド痛くてけほけほしてるのに腹がよじれるかと思った。頭の悪い中学生かよww

 

 

まあそれはどうでもいいとして、ようやく糞茸からようやくiphone5s

ようやくですよ。ようやく。何度キャリア変更しようかと。

「べ、べつにIphoneなんて羨ましくもないん。だもん」とか自分に言い訳する日々にサヨウナラ

とか思ったら販売開始が平日とか社畜なめてるわー。行ったら確実にばれるわー。

いっそのこと今のままノド痛いアピール続けて来週休むか・・・・

 

 

リネージュの方は鯖移動どうしよっかね。

ゴミはまとめてユニ鯖行けっていう正論通りユニ鯖行こうかなぁ

リゲル?シリウス?マナーpk?いっそPKやめたらいいんとちゃいますか?

別に自分がpkしながらファビョりたいわけじゃないけどそこまで縛られてpkする意味も

もし鯖移動するのであればちょっと微妙な気もしなくもない。

 

でも一番面白いのは悪鯖がPvPのままで阿鼻叫喚の饗宴場になることかな

どうせなら移動しなくて済むようしてもらいたいもんだ

 

と、オチもないところで終わり。投票してね