家じゃないと?って使わなくね

帰宅後LL見たら例の名前なのかクラン名なのか判らん人の日記が

 

ない。アレ飽きた?

と思ったらまだ表示されてなかっただけみたいでした

 

 

–返信–

謝って欲しいのなら素直にそう言えばいいのに?

 

「関係ない奴はでしゃばるなよぉ」って言ってくれれば

「ふぇぇごめんよぉ」って肉声ボイスつけてあげるわ

 

 

まあ自分の長文は見直す気になるけど、よその人が書く長文とか見る気にならない

レン様くらいだよ。意味も判らず全部見てしまうのは・・・(嘘です7割くらいが限界

だから内容にズレがあったらごめんね?

 

 

 

でもさこんな糞くだらんのをネタ以外のなんとして応えればいいのさ・・・?

それともガチンコ討論でもしろって?どう見てもそんな内容じゃないよぉ・・・?

あっぱれのワッペンでもつけようか?ないから又今度ね

 

 

俺の日記は95%の自己満足と4%の嘘そして判り辛い表現1%で構成されてる。

つまり?ネタです。ていうか普通の日記で動画閲覧者に難解なパスワードかけて

意地悪する奴見た事ある?終始ネタです。

 

 

いや真面目に1日1日記とか頑張ってた頃もあったよ?

でもめんどくさくなってきて日記を貯めだして、反動で書かなくなり

そもそも人と内容がかぶる時点で今一だしで書く量が減り

パスワードどころか日記の存在すら忘れてるわけじゃん?

 

でも面白そうなのがいるわけじゃん?

まあ内容は面白くもなんともないからかい摘んで読んでるけど。

書くじゃん。なんか返信くるじゃん?

 

俺がTwitterっ子だったら「こういう奴どう思いますか」って流すレベルじゃん?

残念だが俺はTwitterアカウントを5個くらい持ってるはず。だが使った事は1回も無い(キリ 

                                                                                                                                

だからどうしたって?

何か自分は正論振りかざしてる感が う さ( ¨  す ) ぎー f:id:hamu5710:20130904220005j:plain

(林檎のsafariでウサギさんをクリックすると幸せになれるぞ)

 

だから代わりにtweetしてみて?☆ミ

------------

 

 

 

話がそれた。そしてそれる。これもはや誰に対しての内容かわけわからんね(ノ∀`

独り言みたいなもんなので別に------------より下に関して返信は必要ございません。

って書いたところで誰がなんてコメントしようが自由だけどね。

なぜか俺の日記にはコメントがつかない・・・orz いっそ罵ってくれ

私ハ日日記そのものよりもコメントのやり取りが面白い日記になりたい

 

まあそもそもの話誰かも書いてたけど

LineageLinkにUP(Hatenaのリダイレクト使ってるせい)されてないんだから

誰かの日記のリンクをクリックしてまで見に来なくてもいいのに。。

クリックしてるかはわからないけど、クリックしてたら相当痛いよね
まぁ本人じゃない奴がクラチャでこんな話題を出してるのならもっと痛いわけだけどw

・・・・あ、普通に無理矢理すぎた。ゴメンネゴメンネー

 

 

 

 

たださ、みーんな勘違いしてるようだから間違わないで欲しいんだけど

ぼくはいつも通りの気まぐれで離れてるだけでそのうち気が向いたら

何もなかったかのようにひょっこり戻りますよ。

 

SWの聡明な人ならこれだけで何言いたいのか判ると思いますけど

違う意味で期待しすぎかな・・・・

良くも悪くもこの本当に遠回しすぎて

本人以外わけわからん独自の世界観が売りなのがこの日記の特徴なんです。

小学生のRPGツクールだってこれよりかは面白いと思うがなーにそこは愛嬌愛嬌

でも答えを聞いてから読み返せば

「ああそういうことなのね難しすぎるわバカじゃね」って思うはず。

まあ答えなんていつでもSimpleで答えはいつも一つ(バーロwwwww)だけど。

 

たぶん判る「としたら」19・20・それと3番目の人かな。

22番目以降は論外。6番目・1番目・4番目の人はたぶんCPUが戦闘力に持ってかれてる

ああ、唯一バカ(公式認定)なのにやたらと鋭いのがSWに居たなぁ・・・

一番始めに察知しそうでもあるけどきっとこんな日記は見ないはず。

 

 

ただ愚者で居て欲しいっていう気持ちと聡明になって欲しいという気持ち半々

 

 

 

 

 

 

 

 

っとまあこれじゃどう見てもバリバリの電波放送セスナWWWWWWWWWWWWWW

 

 

 

 

満足したので次回に続く。

 

 

いや求められてるわけじゃないけど

日記書いた後LL眺めてたらこんな内容があった。

削除した部分は知らないしたぶんこの人が書いた内容なら合ってそうだけどwwww

 

 

>どう見ても善意と見せかけた悪意の内容で自分アピールしてるようにしか見えない

 

 

 

 

あのね

 

 

 

 

たぶん正解ですwwwwwwwwwwwww

見せかけの善意があるのかは怪しいけどwwwww

だって、最近日記なんか書いてないのにレスポンスついてから4日?連続ですよ?

三日坊主超えてる時点で自分を褒めたいわ(チラチラ

 

と全く関係ないけどエイシさんの名前が出たのでついレスポンスしてみました。

INしてるんかな