うはー色々かかれてるー

ごめん。俺も頑張って長文書いちゃうWWWWWW

 

 

まず、

誰の日記にどんなコメントつけようが自由ですから

そこについて兎や角言われるもんでもないと思うが、

あえて言うなら今回はたまたまSWのプリだったっていう経歴と

他の人よりも少しだけ長い付き合いがあるので(あの糞イケメンには負けるが)

あいつは何言われようが何も反論はしないと思い勝手に俺の暇つぶし材料にさせてもらったって感じかなぁ・・・

 

二人の関係を公の場でこれ以上語る事は厳しいので必要であればSWに

低空ムーサルトちんkスープ丸シャイニングレインボー土下座かまして何食わぬ顔で

関係者として振る舞うのでも厚顔無恥な波霧ちんkスープ丸さんは全く平気なんですが

今回の件にその価値はなさそうなので止めときました。

 

ちなみにせっかくだから御盆に合わせてSW帰省ネタでもやろうと思ってたんです

がそもそも俺に御盆休みなんてありませんでした。来年にご期待ください・・・

 

 

ただ、はじめっから謝る気なんかありませんでしたけどね。

だって悪いなんて1μmも思ってないもん。

え、まさか本当に謝罪したと思ってるのかな(どうしよう・・・悪い事したかな・・・

それとももっと謝る気0感を出す為に茨城のゴメンネゴメンネーを使うべきだったか?

なーんて考えたりとかwww

 

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hamu5710:20130902235318j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

これはZYO-KUだよね?w

 

 

というか文面見れば中学生でも判るよね?

まさにどーした?

 

 

 

逆に同じ鯖であんな日記書いてる奴いたら真っ先にpk対象だと思うんだけど。。

謝罪すればバカにしながらも許してくれるとかエミュ鯖出身者は心が広い。

マジぱない。それに比べて悪鯖ときたら・・・ ┐(´~`)┌

 

 

 

ただ別にエミュ鯖の方々の評価行為・評価内容にケチつけてるわけではないです。

すっご〜く御上手ですっごーく味方にも厳しいって事は以前からお伺いしてたので

きっと僕なんて足下にも及ばないゴミカス野郎なんでしょう

いえ、ゴミカスにも劣るうんkスープ丸です。生きててすいませんでした。

ただ、なんていうかそんな日記を書くってことはそんなに暇なのかなって思い

そのまま率直な感想をいつも通りの文面でお伝えしたまでです。

事実暇なんだろうなぁ・・・波霧ちんkスープ丸と口上戦やりたがってるくらいだし。

あ、俺が突っかかったのが始まり?ゴメンネゴメンネー

 

 

あ、命名ありがとうございます。地味に面白くて気に入ってます

突っ込みどころが多すぎて口に出すだけで吹くwwwwwww

悪鯖にはこういうセンスが必要だと思う。

 

誰かがつけてくれた北海道の女は良かった。

フィリピンの女は二番煎じすぎて苦笑止まりだったけど。

 

 

 

 

 

次に羨ましい!

一々コメント返すとかどんだけって思う部分が無いわけでもないんですが

純粋に羨ましい。俺の日記はあんまり話題性と面白みがないせいか

コメント欄荒らす人が居ないから自然としたらば見る割合が増えるんです。

 

それに比べてエミュ鯖の人の日記は・・・って思ってみたけど

今回はTHって人が一人で散らかしてるだけだった。

てか、

あれが本物だなんて少しでも考えてるとか理解できない・・・┐(´∀`)┌ANTABAKAXA?

 それともこれが世に言うジェネレーションギャップってか・・・

おっさんになった証拠ってか・・・

 

そもそも便所に電話番号書こうが

Twitterに裸でドーナッツショーケースに入る罰ゲーム写真を投稿しようが 

2chコテハン使って荒らそうが

Blogで独自の世界感出そうが

個人的には「そういう人もいるんだなぁ」くらいにしか思えない。

 

 

 

 

つまり何が言いたいかっていうと

 

 

 

 

 

 

 

明日にはあがります。 3 巻は10月30日発売です。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

34. Posted by マジレスすれば   2013年09月02日 22:44
普通のPKクランなら
(仮に事実だとしても)
ほんと下手だなwwwみたいな日記書かれたら
ほとんどのクランは同じ鯖なら実力行使に
でるんじゃない?
エミュクランが仮に同じことされたとしても
同鯖ならPKしてるだろうし
他鯖なら食ってかかってるでしょ、ほぼ間違いなく。

だから、波霧が出てきたどうこうが問題じゃあなくて
Alvianが他所様の動画評価しだしたのが問題じゃあないの?

いや、もちろん、公開してる動画についてコメントするのは自由だろうけどw

そうコメントしたらこういう結果なるってのは
解りきってるよね。
PKクランならきっとほぼどこでも似たような結果に
なるでしょ。
クラン員にケチ付けられてオールスルーするような
PKクランなんて、そのほうが異常なんじゃないかな。


いわば、この結果は必然に近い。
Alvianがああいった日記を書いた以上ね。

 

 

 

この人▲

だけどあんまり書くとどーした? なんででてきた?って言われちゃうよぉ

わたしのためにあらそわないで(*>_<