うほ

いつの間にか閲覧数が2500/1day超えてた。

 

さて誰が望んだか便所の落書き続行します。

 

 

 

不毛な日曜の出来事を淡々と書く

 

 

午前中

日記を投稿し、ニタニタしながらご満悦。しかしすることがない。

 

午前中

ひびきちゃんが12:30出勤でおこな波霧ちんkスープ丸さん 妥協した結果激おこ

 

正午

仕方ないので本屋で立ち読み。エロ本ではなくこれ↓

f:id:hamu5710:20130902013617j:plain

 

いや、バカにしてるわけじゃなくて超面白いからね

読破してから買うのもアホくさいし恥ずかしいので、男の娘本を購入。男の娘最高。

購入しない代わりに入隊を決意しました。装備買わなきゃ。

 

 

書店を出たのが13時

 

待ち合わせの時間が20時。

 

 

時間不明

俺のイケメン彼氏にメールするもバイトらしく振られてしまう。

 

13時過ぎ

同期のお姉さんに会話の流れでデートに誘うも最後のLINEだけ既読にならない。

きっと忙しいのだろう。そうだそうに違いない。

 

 

またしても暇。

 

14時

待ち合わせの時間まで余裕があるので移動する。

 

14時過ぎ

渋谷を散歩。

 

14時過ぎ

トルコ大使館が見学OKだったので入る。

 

15時過ぎ

礼拝(サラート)?が始まり人が増える。

 

出て行きづらくなる。

 

その後開放され地下の暗室探検をしたりしてたらいつの間にか2時間経過。

 

17時過ぎ

ようやく車に戻る。

 

19時過ぎ

疲れて車内でお昼寝。危うくHOTDOGの仲間入り。笑えない。

 

19時過ぎ

待ち合わせの時間まで男の娘本を読み直しニヤニヤ。

 

20時手前

待ち合わせの時間ドヤ顔で待機するも恵比寿で待ち合わせなのに

自分が代官山にいることに5分前になって気づく。

 

20時過ぎ

合流。せっかく仕事以外で都内来てるんだしどっか飯食おうと提案する。

 

俺:「飯どーする?」

B:「もう食った」

俺:「え、じゃあなんで待ち合わせしたの?」

B:「え、交通手段?」

 

以後何か喋ったら本気で泣いてしまいそうだったので黙る。

夕食は新倉PAで350円の焼きオニギリ。旨いよ。

 

21時過ぎ

埼玉のマンションに帰宅

 

22時過ぎ

Dragon's Crownを起動する。

 

23時過ぎ

同期(同期(同k

PS3が壊れるんじゃないかというほど連打で同期が入りプレイどころじゃなくなる。

 

23時前後

ユリウスの生放送を皆で観戦。抵抗するまもなく最前線で死んだ彼が印象的だった

 

 

24時過ぎ

することがなくなりコンビニへ。

 

25時過ぎ

寝ようと思い歯磨きしながらパソコンの前に来る。

社用メールを見る。

ある事に気づく。

8月の書類『何も』出してねえ

 

26時

現実逃避 ←今ココ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのが全部夢だったらいいんだけどもう平日なんだよね。

嘘みたいだよね