やだ凄い喧嘩腰

HAHAHAHA

そう暇なのだよ。どんくらい暇かっていうと

Dragon's Crown二週目を1人で黙々とこなし

それでも暇なので今日試験の間抜けの勉強を幕の内コールで邪魔し

それでも暇になりドライブに出掛け

それでも暇になり川崎の寝床(マンション)まで移動し

 

たのに、やることと言えばしたらば見てニタニタしながら日記更新

ひ、ひまなだけだもん(震え声

 

 

 

まあ良く分からんけどこういう時は謝っておけばいいのかな?

とりあえず正体不明の輩に煽られて誠に遺憾ってことだけは伝わりました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hamu5710:20130222132119j:plain

 

 

 

 

レスポンス早すぎだよ。下手したら平常時のしたらばより早いよ。

 

 

まあとりあえず謝っておきます。

はいはいごめんごめん f:id:hamu5710:20130216123228p:plain

うわーいかつい人から電話掛かってきそうでこーわーいー

 

 

 

 

 

 

 

いや別に過去の画像の使い回しとかそんなんじゃねーし。

ヒビキちゃんの出勤に間に合わないから早く行きたいだけだし。