あわわ

早速したらばBBSに晒されちゃったぁ( ´・ω・`)ショボボーン

あ、そっちの記事が見たい人はごめんね

 

したらばの内容に補足入れるわけじゃないけど

何も敵が多いのが度胸あるとかそういう事を言うつもりはありません

完全にDQNだからねそれ。

 

まあだからと言って調子こいたアホ(例:へっちょこバウンドなど)を放置するような奴ならそれこそ一緒にやりたいなんて思いませんけど。

 

あ、この間の日の本のpk動画だとSWMBの功績になってますが

へっちょこバウンド含め少なくとも5Kは俺のスタンですから!

 

 

 

 

 

 

 

解説:最後の1行が書きたかっただけでしたゴメンナサイ( ´・ω・`)ショボボーン