うーん

夜勤の明け休みは有難いんだが寝る時間を戻しづらい・・・。

 

なんかしたらば経由でアンリの動画がDisられてるって見たので

その動画とDisってる奴の日記(および動画)を見に行ってみた。

 

感想

アンリの動画 -> あー・・・

Disってる奴の日記->あー・・・

Disってる奴の動画->あー・・・

 

なんていうか、カノ鯖の人達が悪いと思う。もっと構ってあげないと。

だってわざわざ動画の内容にケチつけるために日記1件書いちゃうんだぜ・・・?

しかも月1~2回しか書かない人がその一件にわざわざ他鯖の動画論評しちゃうの・・・?

よっぽど退屈してなきゃそんなチョイスしないよ・・・?

 あ、予防線張らせてもらうと僕は寝付けないせいで退屈な故に悪しからず(笑)

 

なんて書いてると悪鯖に襲来しちゃうね怖いねあーホント怖い怖いはいはいコワイコワイプークスクスアーホントコワイコワイ

 

まあヘタクソ云々差し引いても動画出したアンリもアンリだけどね。って

アレ、、なんかカノ鯖であそこのお世話になってる人いなかったっけ?

まあ平気だと思うけどヘラヘラ一緒になって笑ってる奴なんていないよね?

居たら教えてね?

 

 

まあカノ鯖の事よく知らんけど

よその動画に噛み付く暇あったら自分らのとこで格上に噛み付けと。 (  ´・ω・`) =3