むう暇だ

いや合間に時間出来ただけなんですけどね。

試験センター早く行っても良い事ないし。

夜勤まで時間あるし。

デニーズ人いないし。。これは・・・関係ないか。

 

これも関係ないけど

トイレ行った後スーツのポケットからハンカチが3つ出てきた。自分のズボらさに苦笑

 

 

 

 

さて、なんか暇だから書こう。なんかあるかな・・・?

いやもうなんか書きたい事書くので細かいとこは突っ込みなしで

 

 

Q,BS笑?波霧クランの存在意義

A,限られた身内だけで楽しくやるという初心を貫くためのクラン

クラン名についてはSWじゃなきゃ何つけてもクソの気持ちなので愛嬌ってことで

 

Q,SWじゃダメなの?

A,クラン名と初期の雰囲気以外俺には合わんかった。正直スマン。

 

Q,そもそもお前が作ったんだろ?

A,うんもし文句があるならかかってこい

 

Q,なにしてんの?今

A,手札をドローしてる最中(キリッ

 

Q,貧乏?

A,事務所(笑)の手直しとかガチャとかで出費過多

 

Q,例の件はスルー?

A,書くと多方面から怒られそうなので書かないけど

ホント、誰か漫☆画太郎先生の画像を探して俺と一緒に笑ってくれ

いやこれホント爆笑ネタだからね。ノーヒントでも余裕余裕

該当者が見たらブチ切れそうだけど、、、、平気だろ。どうせ。

 

 

Q,今後どうするの?

A,とりあえずSWMBに便乗して今までどおり遊びます。