UPきましたね

※変な玉のおかげで面白そうなことできそう!

開発スタッフは俺の好みを分かってる!

 

諸事情により気持ちが不安定になっていたのと

これ投稿してる最中も時間おしてるくらい余裕がないのに

 

 

 

 

余裕ないはずなのに

 

 

 

なのに!!!!!!!!!!!!

 

 

待ちきれずに出先からテザリングにて当日ログインしてましたwwwwww

 

 

 

接続するも回線に信頼性なさすぎて

帰宅するまでノーマルゾーンに出られませんでした。

LTEの癖に7秒スタン(Lineageフリーズ)とか入るんだぜ。

 

 

 

まあどうせpk関連はSWの皆がUP関連は情報サイト・物好きな人達が

書いてくれてるから僕なりの注目ポイントをば。

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

BookMark 拡張

↑デカ文字しかも色つき

 

 

 

 

いや、BookMarkテキトーな人には正直あんまり興味ないと思いますが

僕はユニヴァーENDより嬉しいです。てかユニヴァー100ENDより嬉しい

 

何故なら、旧来の仕様では

 

A文字数制限が強い

B色指定が少ない(\a*は既にあったのかもしれませんが。)

C枠が足らない

D使用頻度が高いBMの利用方法がめんどくさい※

 

A・・・

まず、僕の美感的に

・可能な限り英文で

・出来れば色を使い分けて見やすく・見栄え良く

だったので最高です。マジ最高。感動しました

 

B・・・色指定なんですが、\fR---\fYの色指定では正直足りませんでした。

もちろん文字数制限的にも。

出来れば種類ごとに1色、項目名で1色くらいは使いたかったのでありがたい。

 

C・・・

枠数に関してはマジ涙が出ました。

以前は枠が足らなくて火田村やDrk村・CC前などのBMを消したんですよ

思い出のBM(笑)とかも泣く泣く消しました。

道具屋・防具屋・武器屋・占い屋・ミニゲーム前等入れたいBMも多かったのに。

 

それがなんと枠数100って!!!!!!!!

今までの2倍弱???最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

D・・・

ほかの人は以前までどうやってたんだろ?

僕はBM可能な場合は確保しておいた「空きBookmark」を削除。その場をBookmark。

指定のBookmarkを左クリックで指定、画面を↓にスクロールしてBMの余白にて

ダブルクリック。そうすると簡単に飛べました。(2回目以降)

 

って言っても、悪鯖のpkは特定の場所に限定されてたし

戦争も僕ら弱いから活発じゃないので活用頻度は微妙でしたが。

 

 

 

 

でもでもでもでも!!

TIはpkし放題ですよ!!!!まさに狩場wwwwwwwwwww

しかもDVはpk勃発しやすい!!(両方今だけかもしれないけど。。。)しかもしかも砂漠もUP来るしね!

 

ちょー最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

とか思ってたら画面上部で利用頻度の高いBMを設置する欄が出たじゃありませんか

画面が相対的に小さくなったのがやり辛いものの、最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、問題がある

 

 

 

BMしたい場所が多すぎて100じゃ足らないwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

しかも2時間くらい掛けたのにまだBM整理終わってないwwwwwwwwwwwww

 

 

はー楽しみだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

完成したら参考までにSS出したいと思います^x^