あんにゃ

何してたかって現実から逃避しつつ

リネージュからも逃避してました。

 

おかげで今になって皺寄せがきてるwwwwwwwwwwwwww

この年になってこんな思いするとはwwwwwwwっうぁwwwwww

 

 

 

----

カニパー

 

参加できなかった5名を除く9名?でやりましたが

 

カニが余る余る。

 

結局

・カニ旨かった。けど多かった。とりあえず呑まない酒買うなと

・残った7kgのカニさんは近所のおばちゃんたちに

・あねさんが手伝ってない奴をしっかりチェックしてた。恐ろしい

 

 

とりあえず、泥酔した奴がネカフェで迷惑かけてました。

意味の判らない叫びを聞いたのならおそらくそいつらでしょう。すいません

 

----

Lineage

 

最近てきとーでした。関係ないとこで死んでる。。アホですね

もう少し皆に迷惑かけないようにマジメになろうと思います。

てか、本当に理解してくれてるのはクレさんだけでした。さびしい;;

----