なんか

6時にユニヴァーいたからいじってたら喋ってくれた。

面白いからWisで一杯喋ってあげた。

そしたら戻ってきた。

 

最後の方返事?が出来てなかったのでここに書かせてもらおう。まあkvであんな封鎖もどき笑とかするような人達だから見ないか。

現在、汎用鼠型決戦兵器 人造野獣 ハムンゲリオン 初号機には 1st から 6th children までパイロットがいます。

電力供給はやる気なのでやろうと思えば2592000秒でも31104000秒でも搭乗可能です

 

ってわけでユニヴァーさん、おわかりいただけたでしょうか?

 

また現在 ハムンゲリオン 弐号機 参号機 四号機 のパイロット候補をマルドゥック機関が探してます。

お心あたりがある方は近場のインフォメンションセンターにお立ち寄りください

 

 

とここまでやっといてアレだけど撮ったSSも含めそれほど面白くなかった

もっと面白い反応してくれないとキャラでもない煽りする意味がないんだよな。

 

 

 

そんなことよりそろそろSWの紹介を書けやってマジキチに怒られたので別記事で書きたいと思います