また死んだ

 

このあいだといい今回といい死に方がダサくていかんともしがたい

しょうさいはみかたかてきにきいてください

とてもぼくのくちからはいえません><

 

 

 

とりあえず

 

 

 

※こっから追記

寝ながら書いてたら途中で投稿して寝てた。。。。

今後は昨日の戦争みたいにならんように目的ハッキリさせて事前準備しないとね~

 

 

なんか、したらばのスレの勢いが良いね~

 

 

535名無しさんが接続しました:2013/01/18(金) 08:26:34 id:L9sIR07w 結局SWは今の歪連合の数の多さにびびってるだけ。
だからTRIみたいな弱小をわざわざ的にして悪いのはTRIなんです!他のクランは騙されて利用されているんです!ってネガキャンに必死こいてるんだわ。

そもそもSWがボス排除独占を掲げてる以上敵は増えることはあっても減ることは無し。
あとTMPも歪連合に参戦決定しました。これで中堅~大手のクランはほぼSWの敵対じゃないのかな?

 

 

何故か名前が全然出てこないけどTridentよりもLaLaLaのほうが黒幕役は似合ってる気がするなぁ

裏でコソコソやってるあたり。

そもそもリネージュにおける敵対って傍観する人達の事も含むのか・・・なるほどだからvsALL。なるほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとは別でTMPについてはよく知らないけど、したらば情報が本当ならおめでとうと言いたい。

BSと揉めた時は参加できなかったんだよね?確か

事情よくわかってないけどもしそれが参加できるようになったのなら素直に喜ばしいことだと思う。

きっとTMPのプリさんにとってはこれが最善だったんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんでない? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hamu5710:20130118120849j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく?ぼくは卑しく矮小な懐疑主義推進派なので自分のやり方が正しいなんて1回も思ったことはありませんよ>_<

予防線とサロンシップ張るのは好きです テヘ

 

どうでもいいことですが1日20KILLは記録更新扱いしていいんですかね?