お久しぶりです

あけおめことよろ

不在の間ご迷惑おかけしました。

おかげで楽しかったです。

 

感想?日本食うめー

 

 

 

 

 

Lineage

 

長いとか言われても困るので3行で先にまとめておくと

 

こちらから攻撃する意志はないのにドヤ顔で攻撃してきた奴が居たのでぶっ殺しといた。

独占とか言われても困るのでフリー日作ってみた

悪鯖がなめられてるのってfpkしてたクランがヘタレだからだと思う

 

 

 

 

 

えと、なんだっけ。。手元にSS無いからちゃんと覚えてないや

 

以下SW視点による経緯

 

INする

ヴラフ○ードからWisきてると教えてもらう

Wisする

話し合いを求めているんですかと尋ねられる

少なくとも今の時点でこちらからpkするつもりはないと伝える

討伐隊会議(笑)に参加しようとしたのに却下され蔑ろにされたのかと尋ねられる

(敵対クランが居るのに実現するわきゃないが誘われたから生返事したので)

大体あってると伝える

個別のクランで対応することは出来ないし討伐隊クランと話がしたいのならば加入クラン全ての同意が必要だと言われる。

ふざけた話に目がもげそうになる。

しかし、それでも我々は窓口を閉ざしたりはしないと言われる。

 

 

 

大体あってるよね?この後も少し続くし、ご要望ありゃSS乗っけるけど。

 

なんかTrident曰く

SWがボスを独占するような行為が許せないらしい。独占じゃないんだけどな。

そもそも現仕様で独占出来るはずがないしそのつもりもないし。

なんでも、これは全討伐隊クランの総意で、SW見つけたら攻撃してくるらしい。

でもね、あんな対応されたらそりゃネテロ会長のご子息だって怒るわ

 

 

でも僕にはとてもTiTiっぽクラン等の非好戦的な人達が自ら攻撃してくるとは思えないなー

まあ冷静になって考えてみると「あのTrident」が言うんだから信じてあげないとね

 

でも待てよ。

全討伐隊クランってことはTridentやTiTiっぽクランに限らず、SPやKMからも攻撃を食らうのか!?

恐ろしい。恐ろしすぎて封印sc使ってないやつ居ないか物色したくなるレベル。

そして何より恐ろしいのがその口火を切るのがTridentであるということ。恐ろしい。 

 

 

 

 

えと、なんだっけ

 

 

全ての不義に鉄槌を?

 

 

のセリフで思い出した初代水影さん

 

勝手に話進めて勝手に便箋出して捨てキャラ殺して鉄槌って。。水影さん収穫祭は近いのかい・・・?

どーでもいいことではあるがRMTするのに別キャラの名前そのままではマズいんじゃないのかな。あ、別人か笑

とりあえずRMT反対()なので公式にメールしときました()

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

以下昨日の出来事

 

 

Tridentとの会話が終わる

INしてる人に伝える

討伐連合?とかいうクランに一杯人が入る。(INVとDH含む?)

SS撮ってきてもらう

60-80人くらいがティカル祭壇前に居るSSを見てジュースを吹く

モニターを綺麗に拭く

放置していた捨てキャラが討伐連合に所属していた初代水影さんによって殺される。

先制しないように通達していたが、あちらから攻撃してくるので返り討ちにしてあげる。

遊んでいると、日の元に敵対と有象無象の捨てキャラ集団が現れる。(どっから湧くんだか

クラスケアを見越したバインド連打に苦しみながらも久しぶりの劣勢なpkを楽しむマゾ集団

INVが城防衛のため不在になると即終了

皆で事後の紅茶(ぼくは断然ミルクティー派)タイム

雑談。そんなつもりはないんだけどねーと話している

電球光る

そうだ、ぼくらも寡占しよう()

フリー日を設定して皆が傲慢の塔へ来やすくなるようにしてあげよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

大体こんな感じ。

まあ何時皆さんが来るかは皆さんが決めることですから口は挟みませんが

僕らは火曜日と土曜日に行きません。

文句があるならわずかばかりの経験値とアデナ、時間と労力を消費しにくればいい。

ただそれだけです。

 

あ、でも僕らも全討伐隊笑の同意がないと対話しませんよ

 

 

 

ぼく個人としては悪鯖時歪討伐隊様が下々の者達の為に解放活動に勤しんでくださるのはありがたいんですが

結局寡占して出たアイテムで私腹肥やしてるだけにしか見えないんですよね。

ましてや、実装当時とはダメージソースや平均レベル、経験に大きな差があり

アサシンだなんだなんて言う割には色んなクランに元アサシンと思しき人達が居て、素知らぬ顔してプレイ。

フリー日に来てた捨てキャラ?に至っては討伐隊クランにJOINしてる始末。

そしてINVがどうのこうのとデカい事言ってたクラン達は尖兵っていうか劣兵っていうか。

 

TMPとBSはそれでいいのか。君ら。

あ、勘違いしないでくださいね。

分断工作()したいんじゃなくて鼻毛出てたら指摘してあげるでしょ?

それと似たようなもんです。

 

 

 

 

 

そういや本物?の篝火華はこういうのがしたかったんじゃないのかね