ありがとう



http://www.youtube.com/watch?v=46HxyIfPgFE 

 

 

 

拝啓、父さん

 

 

 

 

 

福島はどうですか?

 

 

 

 

放射能についてはよく分かりませんが体調崩したりしていませんか?

 

 

 

 

こちらもさすがに冬だから少し寒いですがそちらは平気ですか?

 

 

 

 

母さんの三回忌行けなくてごめんなさい。

 

 

 

 

でもおかげで派遣の仕事がやっと決まりました。

 

 

 

 

今のお仕事は大変ですがせっかく貰った仕事なので頑張ってます。

 

 

 

 

きっと母さんも喜んでるだろうし許してくれると思うので多目に見てください。

 

 

 

 

 

 

もうこちらに出てきて長い時間が過ぎましたが

 

 

 

 

思い出すとそちらのことが懐かしくなり、無性に帰りたくなるときがあります。

 

 

 

母さんの作ったクリームシチューが食べたいな・・・なんて考えたり。 

 

 

 

 

 

父さんもまだ元気とは言え一人暮らしなのだから無理はしないでくださいね。

 

 

 

 

 

近いうちに帰りたいと思ってます。お土産持って帰るので楽しみにしててくださいね。

 

 

 

 

 それでは

 

 

 

 

 

 

 

父さん

 

 

 

 

 

育ててくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

伸尾 のび田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父に、ありがとう

 

 

母に、さようなら

 

そして全ての子供達(チルドレン)に、

おめでとう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ悪ノリしてみたものの父は相変わらず元気に登山家してます。

早く遭難しないかなーしても熊相手に勝ちそうだけど。。。

なんたってワンパンで息子の骨折る様な人だからなー。。。。。

 

関係ないけどエヴァはやっぱRETAKEが一番だと思う

 

 

 

 

 

 

Lineage 

 

暇な時間で色々考えたら

ヘルバウンドさんの書き込み矛盾だらけで何普通にスルーしようとしてたんだろ

って今更気づいた。

 

俺がいうのもなんだけどWisperとかのやりとり保存してなかったんかな

 

 

まあLALALAさんに言いたい事があるとすれば

 

 

 

f:id:hamu5710:20121219150504p:plain

 

 

あの時系列、嘘が混ざってるいると思わないアルカ?

 

 

 

民主主義でない国に限って国名が人民共和国だったり

ボス食えれば儀なんてあるかどうかも怪しい人に限ってやたら儀とか言ったり。

くわばらくわばら・・・

 

 

っておいサザビーをバカにするのは俺が許さないぞ!!