ぱねーっす

アサシンを怒らせてしまった。。。。

 

でも羅伝さんがFenrirを斬り始めたのが原因なんだけどなぁ・・・

そんなこと言われても困るんだけどなぁ・・・

邪魔なのは共通認識だと思うんだけどなぁ・・・

 

 

というわけでAssassinνは敵対になりました。どうぞよろしくお願いします。

まあSWでpk始めてからずっと邪魔だ邪魔だってSkypeで言ってたし今更か

 

 

こっからは愚痴ですが。

なんで誘わないのってある人からある人について聞かれました。

答えたのと全く同じ台詞書きますが

揉めるとすぐ抜ける抜ける言う奴と一緒のクランは無理っす

他の人が言うほど悪い人じゃないと思うよ?面倒見良いし、しっかりしてるし。

でもそういうやつは無理

おすかるとVitalizeで十分堪能したんでもう無理

知ってる人なら判ると思う。それがどんなことか。

 

 

 

 

 

 

PKは5K/1Dかな?俺ほとんど居なくて蚊帳の外でした。