またつまらぬものを買ってしまった

あ、ネタがないので私生活ネタです。

pkで誰が死んだとか興味ないでしょ?ある?

って言ってもあやめさん殺したくらいしか無かったし・・・

 

 

--------

 

そんでそんで

本そろえ始めて3か月弱

ようやく1400冊/150種類まで漕ぎ着けた。

 

現在はこち亀・静かなるドン・はじめの一歩を買うべきか

悩んでる。全部買ったら400巻近く増やせるけど

中古セットとかだと状態悪いの多いし・・・・

でも新品だとパソコン買えるレベルだし・・・

 

 

何の話だって?ただの消費欲発散です。

そして4000冊まで行ったら民間に開放しようかなって考えてます(笑)

 

面白いマンガとかあったら教えてほしいです・・・

特に少女漫画とか数無いんで誰かー^^;

 

f:id:hamu5710:20121021220319j:plain