SWちょろい

(RB&BS)RBSと30fでpkがありました。

 

8対8で相手はクランが半分づつ分かれてたのにもかかわらず

 

こっちは数人飛ばされた上に相手は数回づつしか飛ばすことができず、ましてや殺すこともできず、結局相手ほとんど飛ばした後にボスを食う事くらいしかできませんでした。

 

しかもTMPとRBSはSWが居た場合は共同でSW潰すことを

優先していくみたいでこんなんじゃ勝てる気がしません>_<

 

 

はぁ、鬱だぁ・・・

自称PKクランのくせ半月弱で27KILLしか稼げなくてごめんなさい。

80Kniなのに一時期pkカウント50しか無くてごめんなさい。

マステレpkでINV相手に牙GETしたからって調子こいてごめんなさい。

 

 

はーSWちょろいわーマジksクランだわー