なんていうか

よっぽど波霧のこと嫌いなんだろうと思われるけど

その割によくBlog見れるよね。普通見たくもなくなりそうだけど。

 

 

さて、昨日なにしたっけ

pkやってぶっころして

ボスいってINVぶっころして

チャットして終わりか

 

あ、クランBlog側の入力方式は変えました。めんどくさいので。

 

 

後なんだっけ、RBネタか。したらばの話題総ざらいされて

波霧涙目って書かれると思ったんだけどな。残念だ

 

篝火のエンチャもらってありがとうも言わない態度は大嫌いだけど

今回の有言実行に関してはカッコイイ。

pkしたいしたい詐欺と比べちゃうと月とスッポン

ていうか大嫌いとは書いたけどVit〇li〇eに比べたら余裕でマシだった。

Vi〇aliz〇さんごめんなさい

 

 

まあ一般クランの分際で調子こいてた輩が

これで大人しくなるんならありがたいです。神様仏様篝火様ってね・・・