BSと新クラン

なんかBSから派生したみたいです。

RainOfBlood 



俺は笑った。あの旗に。めんどくさがりすぎだろ。

いやホントあの旗はどうにかするべき


まあそれはともかく、色々聞いてます。
俺がとやかく言う事じゃないし?こっちのクランよりまともなんじゃね?とも思う。





あ、昨日のチャットは楽しかったです。
蔑ろにされまくりで涙が止まりませんでした。正直全員くたばれ



そういやしたらばに色々書かれてるらしい。
というわけなのでコメント欄も活用してください。出張活動を応援しますよ?
よっぽどじゃなきゃ承認ではじくようなことはしませんよ?言いたい事があるならどうぞどうぞ
ついでに日記の内容から粗探しして間違い指摘してくれるともっと助かる。いやマジで。



どうせまともな奴なのが来るとは思えないし笑

そもそも誘ってるのって他の人と相談済みのプレイヤーだからすっげー限定されてるしな。


って言っても、まだ来てない(JOINしてない)人で来てほしいと思ってる人は

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
もう10人居ないや。ごめん。募集とか言ってるけどあれ意味ないかも。








あ、
今日は出かけるのでpkたぶん参加出来ません。ほなばいなら