オリム報償箱

オリム報償箱について

f:id:hamu5710:20121008112759j:image:w360

皆さんもご存知の様に報償箱の等級が低い箱は高確率でタリスマンが出ます。
あくまで大体の予測ですが16段階を0%と見てそこから1段階下がるごとに6%づつくらいかな?って考えてます。
動画を挙げてる人が11段階を100個開けて30%くらいタリスマン出てたので辻褄が合う・・・かな


ほら、7疾風DISだし?MR5上げたいし?命中率も上げときたいし?攻撃力上げれるところは上げないとね?


ちなみにハーディンとか大っ嫌いです。
オリムはゲストOS2個立ち上げておけばいいだけなので楽なんですよね。
人に気使う必要ないし、エンチャとボスの時イミュしとけば消費ほとんどないし。
勿論1段階狙いだからこそなんですが。


ただ、何%の確率でタリスマンが出るのかしっかり把握したいんだけど。
在庫50個以上60個保持くらいにしたいのにそれとは別に100個用意して開封?
あれ今の在庫ほとんどないよ?毎日やっても2か月近くかかる?



誰か自腹で1段階報償箱100個以上開けてくれないかなぁ・・・